20171011 くりぃむしちゅーチャリティートークライブ行ってきました

くりぃむしちゅーチャリティートークライブに行ってきました。

登壇者:くりぃむしちゅー     (当たり前!!)

 

今回初めての当選で、友達と一緒に行くことに。

そもそも、トークライブをやっていることは知っていたのですが、

平日にやっていること、勤務先の影響から、抽選に申し込むのも断念していたのですが、

最近は東京勤務のため、抽選に申し込んでいて、やっと当選したって感じでした。

 

私はANNからくりぃむのファンで、今でもANNを繰り返しきいて、上田さんのファンです。

 

二人が話た内容は秘密ですが、テレビの裏話をきくことができました。ヤバかったっす。

また、約2時間半のトークライブで2000円は破格。こんなに楽しめて、熊本支援もできて大変充実しております。

トークライブ終了後は、募金を行いました。2人の前に募金箱がおいてある感じで、

募金後、二人と握手することができました。握手するときは、緊張してしまって、ほぼ喋ることができなかったことが悔やまれます。

上田さんに「太田上田」を楽しく拝見していますとだけ、言うことができました。

 

最近は、募金額も減っているようですので、このようなイベントを通して、熊本地震(もちろん他の震災も)を思い出し、自分にできることをやっていければなと思いました。

 

また、当選できると嬉しいなぁ